ブライダルリング★オーダージュエリー・リフォーム【ジェム オオヒラ】 | 日記 | 素敵なウェディング★

Top >  日記 > 素敵なウェディング★

ブライダルリング★オーダージュエリー・リフォーム【ジェム オオヒラ】 の日記

素敵なウェディング★

2012.04.07

先日、リングのご依頼を頂いたお二人の結婚式にお邪魔してきました!!
二人だけの海外挙式の後…国内で親しい友人やご親族を招いての温かい結婚式でした。
しかし!!最近の結婚式はご友人の余興がスゴい!!ドラマ仕立て
のDVDが流れたと思うと…ご友人の演劇が始まりました!!笑

お二人も聞いておらずでびっくり★素敵な仲間に囲まれているお二人はとっても幸せそうでした♪
今回のお二人のリングは制作期間が短買ったのですがとってもこだわりのあるお二人でしたので
当店もがんばりました!!お二人の指にあるリングの姿を見た時には…涙がさらにポロリ…
素敵な瞬間は何度体験しても嬉しいです♪
これからもいろんな素敵な瞬間をお手伝いできるよう頑張っていきます!!

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 芝店」  Auto shop DOLCE  PROUD奈良-Select Style- プラウドセレクトスタイル  防犯カメラの格安レンタルはESP防犯  果実乾燥屋 はや志